失敗しないためのクラウドPBXサービスの選び方|ウェビナー(無料)

電話環境の見直しを検討するものの、多くのクラウド電話サービスの中から、どれを選ぶべきかお悩みではありませんか。
本ウェビナーは、ソフトバンクで扱う3つのクラウド電話サービスの特長を比較してご紹介します。自社に適したサービスの検討にお役立てください。
◆ ウェビナー開催概要 ◆
失敗しないためのクラウドPBXサービスの選び方
日  時: 2022年4月13日(水) 11:00-12:00
参加費 : 無料
形 式 : オンライン配信       
主 催 : ソフトバンク株式会社  

概要


働く場所の多様化に伴い、オフィスに縛られていた業務も柔軟性が求められています。例えば会社の代表電話対応はその一例ではないでしょうか。どの部署の社員も場所を問わず働ける環境の実現のために、クラウドPBXサービスの検討をオススメします。
本ウェビナーは、数多くのクラウド電話サービスから自社にあった製品を知りたい方に向けてお届けします。PBXの老朽化や拠点移転に伴う環境の見直し、電話番で出社対応を避けたいなど、皆様の用途や抱える課題をもとにソフトバンクのどのサービスが合うかを案内します。また、その場で視聴者の質問に答えるQ&Aも実施いたします。自社に合った適切な選択をするための情報が詰まったウェビナーです。ぜひご参加ください

開催日時


  • 日程:2022年4月13日
  • 時刻:11:00-12:00

想定する対象者


音声基盤の見直しでクラウドPBX化を検討しており、
どんなサービスが自社に合うのか知りたい方

アジェンダ


  • 企業を取り巻くテレワーク環境
  • ソフトバンクで扱うクラウドPBXサービス
  • 課題別にみるユースケース

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。