カスタマーサポートポリシー

株式会社 ON AIRは、我々が提供するカスタマーケアの質に自信があります。サービス基準と経済的な安全性は私たちの最優先事項です。じゅうぶんなちしきのある、高度の訓練を受けた経験豊富なスタッフがお客様を丁寧にサポートし、ご質問やご心配な内容を迅速に解決するように努力します。

決済や予約代行、サービス商品に関するお問合せやご質問については、カスタマーセンターにアクセスしてください。

OnAirは常に信頼性の高い一貫性のあるサービスを提供することを目指しています。タイムリーで公平な解決策を見つけることが私たちの目標で、お客様のニーズが第一に考えています。
当社はお客様が経験された問題を可能な限り迅速かつ効果的に解決したいと考えており、お客様からのフィードバックは、今後のサービスの向上に大いに役立つものと存じます。
当社は、担当者、当社のサービス水準、または当社のサービス提供のあらゆる側面に関して、書面または口頭で表明された不満を苦情とみなします。苦情の申し立て方法、迅速な解決方法、および苦情への我々の対応方法について、以下の情報をご確認ください。

取り組み

お客様から手紙、電話、Eメール、チャット、ファックス、または当社ウェブサイトの 「お問い合わせフォーム」のいずれでご連絡いただいた場合でも、当社はお客様の苦情をお受けしてから3営業日以内に問題を解決するように可能な限り努めます。

お客様からいただいたご意見は、社内苦情システムに苦情として記録され、次のように処理されます。

苦情を受理した後、3営業日以内に充分な回答ができない場合は、速やかに受付済のお知らせをお送りします。
お客様のご懸念の内容および頂いた情報を基に、当社はお客様の苦情を調査し、解決するために利用可能なすべての情報を使用します。問題の解決に必要な場合には、追加の情報を頂くために連絡させていただく場合があります。

苦情の申立て方法

OnAirサービス商品に関する苦情は下記のカスタマーセンターにお申出ください。苦情対応のチームは、苦情に対処し問題を解決するよう努めます。お問い合わせの際には、お客様のお名前、ご連絡先(メールアドレスと電話番号)、苦情の内容、およびお客様のご懸念に対処するために、出来るだけ多くの関連情報をお知らせください。

苦情解決のために

OnAirは皆様のご愛顧に感謝し、業界において最善のサービスを提供できるよう日々取り組んでおります。
当社が認識した苦情の内容及びそれに対する実施可能な解決策を含む完全かつ最終的な回答を、最初の苦情を受領した日から15営業日以内にご連絡いたします。 15営業日以内に完全かつ最終的な回答をお出しできない場合は、苦情対応の進捗状況と解決の見込日についてご連絡いたします。当社はすべての苦情を公正に処理することをお約束いたします。

苦情対応窓口は弊社カスタマーセンターの苦情対応のプロジェクトマネージャです。カスタマサポートに寄せられた問題で苦情と判断された件は、すべて苦情対応のプロジェクトマネージャに報告されます。